kengo ichiki @ tumblr

SpeakEZ 終了。懐かしい顔があり、参加者も多かった。二次会はいつもの仙桃。今日はカニチャーハン
Jul 19

SpeakEZ 終了。懐かしい顔があり、参加者も多かった。二次会はいつもの仙桃。今日はカニチャーハン

今が何時だろうと、誰がなんと言おうと、ご褒美はいただく\(^o^)/
Jul 13

今が何時だろうと、誰がなんと言おうと、ご褒美はいただく\(^o^)/

昼飯、駅なのでフォーラス行ったら混雑に撃退され、駅のぶどうの木に。オーダーしたものの、炭水化物ボリュームに圧倒された(大盛りにするんじゃなかった…)
Jul 13

昼飯、駅なのでフォーラス行ったら混雑に撃退され、駅のぶどうの木に。オーダーしたものの、炭水化物ボリュームに圧倒された(大盛りにするんじゃなかった…)

NT金沢、来た。賑わっている。
Jul 12

NT金沢、来た。賑わっている。

久しぶりの山本珈琲です。ワールドカップにちなんで(と言う訳でもないけど)ブラジル😄
Jul 6

久しぶりの山本珈琲です。ワールドカップにちなんで(と言う訳でもないけど)ブラジル😄

Today is SpeakEZ day! Let’s speak English
Jul 5

Today is SpeakEZ day! Let’s speak English

走った後のご褒美 \(^o^)/
Jun 25

走った後のご褒美 \(^o^)/

英会話、今日は人数多かった。二次会は仙桃、今日はチャーシューラーメン
Jun 21

英会話、今日は人数多かった。二次会は仙桃、今日はチャーシューラーメン

二人カラオケでお腹減ったので、8番に寄り道
Jun 14

二人カラオケでお腹減ったので、8番に寄り道

ホットハウス、二回目。考えたら、今日はこれが唯一のまともなごはんだな。
Jun 8

ホットハウス、二回目。考えたら、今日はこれが唯一のまともなごはんだな。